2020/8/15

興味半分で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い真夏日の一日でした。

先日、バイクの部品を中国のショップのサイトから購入しました。
以前も一度違うルートで買ってみたんですが、今回使ったサイトの方が安かったので、興味半分・・・・・で使わさせてもらいました。

送料を入れても、日本で買うよりも全然安いし、国内では無いものもあって、ボンビーな私にはなんともありがたいサイトです。

ただ、やっぱりちょっと怪しい・・・・・・

でも、意を決して頼んでみました。
今回は部品を2つ注文したんですけど、毎日「追跡」を見ながら・・・・・全然国内に届かない・・・・・と、「国内に到着しました!」なんてメールで連絡がきて、「やったー!」と思ったら、直ぐに商品が届いて一安心です。

商品もとてもしっかりした良いものでした!

でも、2つ目がなかなか届かなくて・・・・超〜不安で・・・・・
と、またもや「国内に到着しました!」って連絡が届いて・・・・・って、その後全然届かない・・・・・

こり、やられたか?・・・・・なんて半分諦めていたら、やっと届きました!

なるほどね〜・・・・・ってなんとなく勝手がわかったし、商品も良いものだったんで、これからも利用してみようかな〜?・・・・・なんて考えています。
(;´∀`)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ