2020/7/11

ヒーリングです。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時折小雨がパラつくような不安定なお天気で、とても風の強い一日でした。

ヒーリングはエネルギーを使った療法の一つです・・・・・と言っても、「師」が言うには「ヒーリングって言うのは別に治療が目的ではなくて、その過程で治療ができるだけ・・・・」と言われていました。

治療方法じゃなくて、その先の何か?に向かっていく過程・・・・・と言う事なんですけど、なんだか良く分かりません・・・・・・
(*_*;

でも、難しい事はどうでも良いので、私はヒーリングが性に合って今に至るだけですけど・・・・・

それでも「治療」にはとても効果的で、整体的な事からスピリチュアル的事まで幅広く対応できます。

なので、力技?や技術が無くても、骨格の調整や美容的なヒップアップ・・・・なんて言うことも、軽く触れてるだけでも調整ができます。

まぁ〜やられてる!感は無いので、物足りない・・・・なんて言うのはあるかもしれないですけど、その代わりに動きやすい格好とかも必要ないし、お化粧したままでも問題いわけです。

触られるのに抵抗があるならば、触れないでもできますし・・・・

だからと言って、別に私が特別優秀なヒーラーって訳じゃなくて、ヒーリングと言う手法が優れている・・・・だけですのことです・・・・・


※明日は出張で、院はお休みになりますので、ご了承ください。
m(__)m


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ