2020/7/8

出張ヒーリングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午前中はスコールのような雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の一日でした。

今日は出張ヒーリングでいつもよりも朝早く起きて会場に向かいました。
昨日から風が強くて、朝も続いていたので、用心に少し早めに出発したのですが、途中渋滞もなくスムーズに向かえました。

今回の会場も定期的に開催してくださる県内木更津にある輸入雑貨のお店「カントリーファーム」さんの一角をお借りしての一日でした。

来てくださった方方々は、皆さん顔見知りの方だったので、終始リラックスしてヒーリングを行う事ができました。

お仕事を休んで来てくださった方、お仕事の合間に来てくださった方など、ほんとありがたく感じました。
m(__)m

また、一日幹事さんとしてお世話になり、会場も私がリラックスしてヒーリングができるように・・・・・とセッティングしてくださったりと「カントリーファーム」の「K」さんには大変お世話になり、心から感謝しております。
m(__)m

話題の中では「魂の血脈」について質問されて久しぶりにそんな話題で盛り上がりました。

今回のヒーリングで少しでも肉体的にも精神的にもお役にたてていれば幸いなんですけど!・・・・・・
(;´∀`)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ