2020/5/4

戸惑う方も・・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていたのですが、午後からは曇り空が広がりました。

HPのトップページ「お知らせ」を更新いたしましたので、ご覧ください。
m(__)m

初めてご来院いただいた方の中には、ヒーリングを期待して来られたのに看板には「整体」と言う文字と院内ではベットと白衣を着た私が居るので、あれ?・・・・と思う方もいらっしゃるようです。

そりゃそうですよね!?・・・・・
(;^ω^)

私は整体からヒーラーになった一人で、整体の師から「白衣は着た方が良い!」とアドバイスを受けて開業したので、その流れで白衣着用が普通になりました。
一時は、シャツや夏場はアロハ、カッチョイィ〜制服?・・・・なんて事も考えたんですけど、やっぱり簡単だし、シンプルにと今でも白衣着用のままになっています。

看板もお金が無いし、愛着のある看板なので、作り変える勇気も無くて、開業当時のままになっているので「整体」の文字が残っています。

ベットも本当は片付けて、テーブルでも良い気もするのですが、やっぱり愛着もあるし初心を忘れないようにする為にも、テーブル代わりに残して使っています。

でも、行っている事はヒーリングで、患者さんが座る椅子が一つあれば良いのですがね・・・・・
(;´∀`)


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ