2020/4/5

波動転写。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、風も少し強く吹いていて、時々小雨がパラついていました。

世の中には波動転写?と言うものがあります。
「波動転写機」と言うものを使うのですが、Aの持っている波動をBに写す?コピー?する事ができます。

聞いた話ですが、その転写機にお酒を置いて、その波動情報を水にコピーしたものを飲ませたそうです。
そうしたら少したったら、顔が赤くなってきて、酔っぱらったようになったそうです。

これを応用して、良い波動を水や飴などに転写してそれを飲む事で、色々な病気や体調を整えたりする医療?を波動療法と言うようです。

ドイツなどでは、それを実際の治療に使われているお医者さんも多くいるそうで、かなりの治癒率を上げているとか!?

病気や不調は正常な波動(波長?リズム?)が狂っている状態なので、それを正常な波動に戻す事で改善するのだそうです。

波動・・・・・と言うだけあって、電波と同じように周波数があって、その病気や体調不良に合わせて周波数を変えて、正常な波動を送って共鳴させることで改善させるようです。

そう!グッズ類もそんな効果と理屈?・・・・・を持ったものなのです!・・・・多分・・・ね!?
(;^ω^)


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ