2020/3/18

塩水と一緒ですね?!・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズと言うのは、当然?エネルギーが充填されているのですが、このてのグッズと言うのは、効果を出すためには、ある程度のエネルギーの量が必要になってくるそうです。

でも、逆に多すぎても害は無いけれど、効果もある程度の線以上は変わらない・・・・ようです。(塩を水に溶かしていくとある程度は溶けないのと一緒ですね?!)

例えばグッズの「テープ アテン」と言うのは、「最低10cmは使ってください。」とアドバイスをさせていただいています。
最低それくらいはないと効果が発揮されないからです。

で、もっと効果を出したい時には、その上に重ねて10cm貼るとか、単純に20cm貼るとか・・・・・すると効果も上がるのですが、だからと言って、1m分巻いてやれ〜!って使っても、恐らく30cm以上はそんなに効果は変わらない?気がします。(試していないけど、今度らぱんさんに聞いてみます!・・・・・・)
(;^ω^)

他のアクセサリー類も、一つ身に着ければ十分効果が発揮されるように設計されているので、同じものを2つも3つも持つ必要はないのです。

それから、よく「ポケットに入れていても効果ありますか?」と聞かれるのですが、効果が無いわけではないですが、ネックレスはネックレスとして身に着けるのが一番効果を発揮するし、ブレスレットもその部位に身に着けるのが一番効果的になります。

そんな感じで、最低限必要な量?というのがある事を覚えておくと、安心かも?しれません・・・・



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ