2020/2/18

それぞれ・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズのお問合せをいただいたので、少しご説明したいと思います。

院のグッズで「サフ」「アヌビス」「ランタン ヒカリ」の違いで何気に購入時に悩んでしまう方も多いとお聞きしたのもので・・・・・・

まず「サフ」は家に一種のバリア?的なものを作ってくれて、外から入ってくるエネルギーから守ってくれます。

なので、ちょっと怪しい土地柄に住んでいる方?や、近所から嫉まれたり、嫌がらせをされがちだったり・・・・付き合いがうまくいかない・・・・などの時にも力を貸してくれます。

「壁掛けタイプ」と「置物」タイプがあって、どちらも効果は同じです。


「アヌビス」は家の中の「気」の流れを円滑にしてくれます。

特に家族間の「気の流れ」を円滑にしてくれるので、会話が少ない・・・・、ギクシャクしている・・・・なんて場合に力を貸してくれます。


「ランタン ヒカリ」は光が届く範囲の浄化と、波動の高い空間に変えてくれる働きがあります。

なんだか部屋の空気が重い・・・・とか、何かの気配を感じる・・・・などの不安がある時に力を貸してくれます。

こんな感じで、それぞれ効果と目的が違うので、参考にしていただければと思います。
m(__)m

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ