2020/2/6

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風が強く吹いていて、寒い一日でした。

今日はお休みだったので、いつものごとく朝から買い物と用事で走り回りました。
道路もお店の駐車場も、風がとても強く吹いていて、車のドアの開け閉めや店内までの移動はなかなか大変で、気をつかいました・・・・

ある大型店舗に行ったら、どうも何かの撮影をしているようで、ロケバス?は控えているし、セットなのか、屋台みたいなお店が仮設されていたりして、それっぽいスタッフさんたちがウロウロしていました。


風が強いと、以前行ったキャンプ場を思いだします・・・・・

もうほとんど砂浜にある・・・・言うくらいのキャンプ場なんですけど、その日はめちゃくちゃ風が強くて、テントは揺れる、潰れる、砂だらけになる・・・・・なんて感じで、折角のロケーションだったけど、もうテントの中に「引きこもりキャンプ」でした。

家族連れの方達は、元気で、外でみんなで食事を楽しんでいたようなんですけど・・・・・

あれで「もう海の近くのキャンプはこりごり!」・・・・・なんて思ってしまいました・・・・

でも、次の日撤収作業をしていると、キャンプ場の人が「おはようございます!昨日は風強かったですよね。大丈夫でした?」なんて声をかけてくれて、なんか気分良くなって「また来ようかな〜」・・・・なんて思てしまっのも事実です。

どこでも、どんな場面でも、やっぱり最後は「人」なんですかね!?・・・・・
(;^ω^)

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ