2020/1/27

馬油・・・・グッズです。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、寒い一日でした。

最近、グッズの「ソンパーユ」について聞かれる事が多くあるので、ご紹介いたします。
「ソンパーユ」については、何度か日記にも書いた?ので重複してしまうかもしれませんが・・・・

院で扱っている馬油は「薬師堂」さんから販売されている「ソンバーユ」と言う商品で、化学的な物質や他のクリームなどが充填されていない純粋な馬油です。

その「ソンバーユ」にさらにエネルギーを充填してより効果を高めたのが院で扱っているグッズとしての「ソンバーユ」になります。
なので、ベースの商品はドラックストアーでも手に入るし、きっと大手のストアーであれば安く手に入ると思いますが、エネルギー的には中身がまったく違ってきます。

ちなみに院では「クリーム 赤」と「クリーム 緑」、「シャンプー」「リンス」「ボディーソープ」をご用意しています。

クリームは「赤」がベースの「くちなしの香り」に美肌用の情報を充填された商品、「緑」はベースの「ひのきの香り」に肌のトラブル用の情報が充填されています。

「シャンプー&リンス」は化学系のシャンプーと違って、髪の毛や頭皮に優しい「石鹸シャンプー」で、エネルギーを充填する事で、より優しいものになっています。

「ボディーソープ」は簡単に言えば、シャンプーにプラス、保湿成分が加わったような物で、こちらをシャンプー代わりにされている方も多いです。

どれも、ベースの「馬油」が良いので、情報を充填されて、より良いものに仕上がっています。
m(__)m


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ