2020/1/17

ありがたい事で・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝のうちは雨が降っていたのですが、午後からは雲は多かったものの、お天気も良くなりました。

院のグッズは「癒し雑貨 らぱん」さんで作っていただいている物なんですけど、企画やアイデアは院独自のものなので、らぱんさんとは商品群が違います。

患者さんからのアイデアや、生活の中で「こんなのあったら良いな〜」とか感じて、それをらぱんさんにお願いして作ってもらいます。

でも、そのアイデアが閃くのは良いのだけれど、直ぐに忘れてしまいます・・・・・
(;一一)

直ぐにノートに書いて残せばよいと思うんですけど、その習慣がないので、それすら忘れます・・・・

そんな私でも、少しは覚えていたアイデアを元にできたのが、今のグッズたちです。

その影で大変な思いをされているのは「らぱん」さんでしょう!?・・・・・だって、無茶なアイデアぶつけたり、値段もかなり抑えて作ってもらっているし・・・・・・

以前、波動グッズやエネルギーグッズに詳しい広告屋さん?が「お宅のグッズめちゃくちゃ安いですよね〜、一桁違うんじゃないですか?!」なんて言われた事があります。

でも、安いから効果が弱いって言うわけではなくて、ある意味私が知っている限りでは、ここまで効果があるグッズも珍しい・・・・・と思えるくらいです。

一重に、らぱんさんの企業努力と、私の無茶ぶりの賜物でしょう・・・・・・
(^_^;)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ