2020/1/4

仕事初め!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

HPのトップページ、「お知らせ」を更新いたしました。
m(__)m

それから、グッズの「お守りストラップ アハ」、「靴下 ネフティス L」が入荷いたしました。

実は、この「アハ」も見た目も名前も同じですけど、バージョンアップされていて、より効果的になっています。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


今日から院の2020年が始まりました。
初日から、多くの方にご来院いただいて、心より感謝している次第です。

来院される方の中には、お医者さんで、何とかって言う病名を言われて、なかなか改善されなくて来院される方も何気に多くあります。

私は医学的な知識が乏しいので、病名を言われても、一応知ったかぶったりはするんですけど、内心は「なんだそれ?」って思う事も多々あります・・・・・・

でも、病名で施術の方法が変わるわけでもないし、聞いて知ったところで改善が早くなるわけでもないので、「へ〜・・・・」って程度で聞いているんですけど、ほんと色々な病名があるもんだな・・・・・って思ってしまいます。

何かの本に、「お医者さんは病名をつけるのが仕事」なんて書いてあったけど、あながち間違ってもいないのかも?・・・・・なんて思いました・・・・・



2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ