2019/12/23

自分の場合は・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ここ数日は遠隔の依頼がとても多くあります。
なかなか追いつかないのが正直なところなんですが、全てに対応させていただいていますので、少しお時間をいただいていますが、ご安心ください。
m(__)m


来院される患者さんに、「自分の施術はどうするんですか?自分でできて良いですね?!」なんて感じで言われることが多くあります。

でも、私の場合は極力自分の不調は、お医者さんやお薬を使ったりしています。
で、どうしようもない時・・・・・には、自分で自分のヒーリングを行う事もありますけど・・・・希です・・・・・

だからと言って、お医者さんにお薬を1週間分だされたとしても、ちゃんと飲んだりはせず、だいたいその半分くらい?を体調の様子をみながら飲んだりするのが常です・・・・・

ただ、一番の治療は、やっぱり寝る事!です。
それが一番身体が楽になるし・・・・・・その為に、お薬を飲んだりする・・・・感じですかね?!

以前は医学もお薬もダメ!なんて思っていた時期もあるけど、今はどちらもそれなりに敬意も感謝もしています。

でも、鵜呑みにはしていないし、100%信じてもいないので、うまく自分の身体と相談しながら付き合って行こう・・・・・って言うスタイルです。

それにとても、ドクターコトーみたいな先生はどこにいらっしゃるのでしょうかね?
医療は「癒療」って、本気で言ってくれる先生が増えると良いです・・・・・・

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ