2019/12/16

結局ね・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日も遠方からの患者さんが多く来院してくださいました。
本当にありがとうございます。
m(__)m


私は整体を勉強してからヒーラーになった一人です。
整体の先生方からすれば、学べなかった落ちこぼれの一人な訳です。

でも、落ちこぼれた事で、ヒーリングに出会って、今でも実践しているのですから、ある意味ラッキーだったと思っています。

もし、器用に整体を使いこなしていたら、ヒーリングは学ばなかっただろうし、そうだったら今のように色々な問題に対応できなかっただろうし・・・・・

やっぱり、何がラッキーでアンラッキーだったかなんて、後にならないと分からないもんです。

そもそも、私がこんな道を仕事にしたのも、自分で身体を壊して今で言う「パニック障害」になって「もう人生終わった・・・・・」なんて経験をした事から始まったわけですから、今となってはその時の不調はとてもありがたい事だったし、転機?ってやつだった気がします。

そしてヒーリングやその「師」に出会った事も転機の一つだったと思っています。

それから、色々とあって「もうこの世界から離れようか・・・・」と思って、ヒーリングの協会を外れる事にもなって、今まで「師」や協会に依存?や頼りきっていた自分から、全て自分の責任になった事でレベルアップに繋がった事を感じました。

でもそれも転機の一つとなって、今がある事を実感しています。

結局、人生が終わる時にならないと、幸せだったのか、不幸だったのかなんて分からい・・・・って事なんですよね・・・・・。
( 一一)

7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ