2019/11/18

季節を感じました・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは雨が降ったりしていたのですが、その後はお天気も良くなりました。

院の窓から何気に外を見ると、ススキが風で揺れていて、初冬を感じてきます。
見慣れた景色だったので、そんなことにも気が付かず、なんか新鮮に感じました・・・・。

・・・・忙しい・・・・って言うのは心を忘れると書きます・・・・なんて聞いた事があるけれど、そんな季節感や自然の変化にも気が付かなくなってしまって、なんかとっても損している気がしてきました。

もっと心に余裕・・・・と言うか、好奇心を持っていられるように生活をしていきたいと思います・・・・
(;´Д`)

飼い猫のクロは、一日の大半を寝ていて、何も興味はないのか?・・・・・なんて思ったりもするんですけど、起きてくる途中に紐とかを見つけると、急にジャレだしたりします・・・・・

院の電話のところに患者さんのお土産で貰った「シーサー」があるのですが、クロは何故かそれにジャレて「ネコパンチ」をしてひっくり返します・・・・
おかげで、耳が何度か折れてしまって・・・・

クロは好奇心旺盛?なんでしょうか?・・・・・
(;一一)


※明日、明後日は私用でお休みをいただいております。何卒ご了承ください。
m(__)m

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ