2019/11/16

それがね〜・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私が普段行っている施術方法は、「ヒーリング」と言う手法です。
「ヒーリング」と一言でいっても実際には色々なやり方や考え方などがあるので、紛らわしいので「Hadoヒーリング」と呼んでいます。・・・・・

元々教えてくださった「師」の方法に「波動」と言う文字があったのて、それを冠してそのような名前にしただけです。

「Hado」なんて言っても、特にカッチョイィ〜事をするわけでもないし、器械を使うわけでもないし、科学的な・・・・・とか、逆に神秘的な・・・・って感じでもなく、いたってシンプルです。

おまけに私自身も、医学的な知識や、整体的な知識、神秘的な知識や科学的な知識・・・・なんて言うのも疎いので、患者さんに色々と聞かれても分からず、逆に教えてもらったりするくらいでして・・・・

なので、問い合わせをいただいても、「ん〜・・・・・気功みたいなもんですかね〜」くらいにしか言えません・・・・・
(;´∀`)

それでも、実際それなりの効果を目の当たりにするのですから、「師」から学んだヒーリングは大したものだと思います。

後は私のレベルアップだけなんですけど・・・・・それがね〜・・・・・


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ