2019/10/19

ほんと違うんですよ・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていたのですが、午後からは曇り空で、時々小雨がパラつくようなお天気でした。

グッズの「キーケース キルト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


よく「元々そんな能力や霊感みたいなものがあったんですか?」なんて言われる事が多くあります。

でも、私にはそんなものははなっから無かったのですが、ヒーリングの「師」が行っている講習会に普通に顔を出していた講習生の一人で、そこで習っただけの事です。

その「師」の元に行くようになったきっかけも、当時整体での施術の技術が身につかず、他の施術の講習会に参加した時に、仲良くなった先生が教えてくれた事から始まりました。

なので、整体の施術の延長として、ヒーリングを習いに行ったわけです。

でも、特に講習会だからと言って、物凄い事をするとか、ヒーリングを使えるようにと何か特別な儀式や伝授?なんて言う物もなく、ただ話を聞いたり、体験をしたり、ヒーリングの実践を見たり・・・・・なんてだけで、ほんと半分は遊びに行っているような感じでした。

ほんと、ただそれだけです。

それが、続けていたら、慣れてきたら・・・・・何とかなっちゃった・・・・って感じです。
(;´∀`)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ