2019/10/16

私、腹立ってきました・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空のお天気で、肌寒い一日でした。

最近の患者さんとの話題は、当然?台風やその影響についてばかりです。
でも、そんな話をしていると、なんか情けなくなる話題も多くあります・・・・あっ、もちんそんな話をされた患者さんが情けないって事ではありませんので!

停電の時に信号をなんとかしないと・・・・・と、発電機を使って動かしている所を多くみたんですけど、ほんとありがたく感じました。
でも、そんな発電機を盗んでいく馬鹿もいるらしくて、何考えているんだろう?って、ほんと情けなく思えてきました。

また、停電や水害などで避難したりしている家に入って泥棒をしたり、家の修理を必死に行ってくれている業者さんに紛れて、金額をふっかける業者もいるそうで、人の不幸にさらに追い打ちをするような馬鹿野郎もいます・・・・・
(-_-メ)

このあたりが停電の時には、群馬の東電関係の方達が頑張ってくれたおかげで、復活してありがたく思ったし、物置が台風で崩壊した時も、友人や親戚、患者さんなど多くの方の協力とお力で片付けも進んだし、ゴミ処理場にそんな廃材を持って行った時も、処理場の方達も色々と手を貸してくれたりと、助け合っているのに、なんでそんな事が出来る、考えられるのかが私にはわかりません・・・・・。

ほんと、「バカ野郎!」って言いたくなってしまいます・・・・・

悪い事するのはいいです(良くないか!?)・・・・でも、何もそんな時、時期くらいはもっと人の事考えろよ・・・・・って思いました・・・・・。

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ