2019/8/9

人の夢と書いて・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い、猛暑日の一日でした。

空を見上げれば、入道雲が広がっていて、夏を感じさせてくれます。
そんな光景はわりかし好きなので、テンションが上がります。

でも、さすがにこの暑さでは、すぐにテンションが下がってしまって・・・・・
(@_@)

20代くらいまでは、何故か「夏」となると「海にいかなきゃ!」・・・・なんて感じで、恒例行事だったけど、そんな気もすっかり無くなってしまいました。

なんかそんな普段の行動も季節感が無くなってしまった・・・・・気がします。

昔から、別にマリンスポーツをするわけでも、あまり海に入るのも好きではなくて、でも海の景色や雰囲気が好きな、「丘サーファー」?ならぬ「丘海好き!」?だったんで、車や部屋は多少海の雰囲気なんて出していました・・・・。

今でも、その名残?で、車にはヤシの木の置物が飾ってあります・・・・

いつからだったか、車を買い替えても、常にヤシの木だけは飾るようにしています。
(^^;

いつか、海の近くで、波の音を聞きながら眠れる家に住みたい・・・・・なんて夢もあったんですけど、車やバイクが直ぐに錆びる・・・・・洗濯物がベタベタになる・・・・なんて現実を突きつけられると・・・・・ねぇ〜・・・・・・

でも、そんな夢を少しでも叶えたくて、ほぼ海岸のキャンプ場に泊まったんですけど、たまたまなのか、台風並みの強風で、テントは壊れそうになるし、潮でテントやバイク、バックはベトベトのジャリジャリ・・・・

海の近くのキャンプ場は行くもんじゃない!なんて、やっぱり現実は正しい!なんて洗礼を受けまして・・・・・

やっぱり人の夢は「儚」って書くのですね・・・・・
(;´∀`)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ