2019/8/3

結構、違いますよ!?・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い、暑い一日でした。

私、缶コーヒー好きなんで、ほぼ毎日飲んでいます。
で、その際にいつもグッズの「コースター ミラク」に載せて置いてから飲むのですが、たまに外出した時や、コースターに載せないで飲んだりすると、味の違いにビックリします。

あれっ?こんな味だっけ?・・・・・なんて思ってしまいます。

どちらが美味しい・・・・・って言うのは個人差があると思うので、言えないけれど、私の場合は、断然ミラクに載せたやつの方が、飲みやすくて美味しく感じます。

普通に飲むと、なんか味が濃い?・・・・・と言うか、少しあくどく感じちゃったりします。

こんなに違うものか?!・・・・・って実感させられました。
((+_+))

基本的にはミラクに載せたものは、味が薄くなるようで、初めて使った時は、なんか味気なくて不味くなったかも・・・・・なんて思ったんですけど、慣れてくると逆に、美味しく飲みやすく感じます。

味だけではなく、実際には載せたものの方がエネルギー的な調整もされるので、身体には良いものになっているようです。

味の違い、味わってみてはいかがでしょ〜か!?
(;^ω^)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ