2019/7/28

そんな世の中みたいで・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、だんだんとお天気も良くなって青空が広がりました。

先日、知り合いの車屋さんと話をしていたら、最近は車離れ、特に若い人がそうらしく車も売れなくなってきている・・・・・なんて話をされていました。

で、車を買ってもいじる人も少なくて、社外のアルミとタイや入れたり、車高を落としたり・・・・・なんて言う車が入ってくると、大抵は40代〜50代の人がほとんどだそうです。

車好きの私には、考えられない?事で、若い頃は車を買ったらまずはアルミとステレオを入れなきゃ死んじゃう!・・・・・・くらいの感覚でしたし・・・・・・
(一一;)

車を納車したら、その足でカーショップ!なんて言うのは常でした・・・・・

なので、何故ノーマルで乗っていられる?・・・・・なんて思ってしまうわけです・・・・。

いまだに、車買ったら何をいじって、ここをあ〜して!・・・・・なんて考えていますから・・・・

まぁ〜でも今の車は最初っからカッチョイィ〜装備が付いているのも確かだし、オプションでも色々と装備が用意されているので、買ってそのまま・・・・・って言うのは分かる気もします。

ただ、デザインや乗り味?なんて言うのは、どの車乗るっても変わらない感じで、面白くない!って言うのは、車好きのみんなが口にしているようです。

もっと乗ってて楽しい車や、愛着が持てる車なんて出して欲しいし、どうでも良い所こだわって、いじったりする車バカ?が増えると面白いな〜なんて思ったりもします・・・・・・
(;^ω^)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ