2019/7/26

じじぃ〜でも良かったかも!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、夏日の一日でした。

私は普段、あまりテレビやネットのニュースとかを見ないので、世の中の出来事には疎い方です・・・・・

でも、患者さんや、唯一の情報の仕入れる時間のお昼ご飯時のニュースなどでとりあえず話題に入れていますけど・・・・・

ただ、なんかニュースも、どうでも良いような話題がとても多いような気がします。
中には痛ましい話題もあって、胸が痛む事もあるけれど、芸能事務所がなんだとか・・・・・身内で勝手にてやってよ・・・・・なんて思ってしまいます。

以前何かの本に「芸能人は夢を売る商売」なんて書かれていて、そんな仕事に憧れた時期もありました。
でも、今のその世界の話題を見聞きしていると、「夢」が持てない話題ばかりで、幻滅してしまいます・・・・・

悪い事しても、不謹慎な事してもいいけど、それを見ている、憧れているこちら側に見せないで欲しい!・・・・・なんて思ってしまうのは、やっぱりじじぃ〜だからでしょうかね?

たまにネットの動画で、昔のバラエティー番組とか見返してみると、ほんと面白い!
悶々としていた気持ちを忘れるくらい面白かったです。

それが今では、世論のせいなのか、規制、規制ばかりで、昔のやりたい放題番組がどんどん無くなって、無難な内容ばかりに感じます・・・・・

やっぱりじじぃ〜かもしれません・・・・・でも、そんな楽しさ知れたじじぃ〜なら、良かったと思います。
(;´Д`)


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ