2019/7/14

実は・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲が多く、雨が降ったり止んだりの一日でした。

整体やエステ、美容師、床屋さん・・・・など、人に触れるお仕事の方は、結構体調を崩している方も多くいます。

それだけ人の身体に触れる仕事と言うのは、患者さんやお客さんからのダメージを貰ってしまう仕事の一つです。

院でも、美容師さんやエステの先生方は多くいらっしゃるし、民間療法の先生方も何気に多くご来院いただきます。

私自身も整体を実践している時には、同じように体調を崩し気味だったし、知り合いの先生方の中にも、体調を崩されて閉院されてしまったり、病院通いをされている方もいました・・・・。

美容師さん床屋さん、エステの先生などは、肩コリや腰痛の方も結構多くて、ヒーリング的に診れば、ダメージが沢山入ってしまっている方も少なくありませんでした。

また、以前来院された、マッサージ系のお仕事をされている方などは、手の痛みで、食事も作れず、かと言ってお子さんがいるので、激痛に耐えながら食事を作っている・・・・なんて方もいらっしゃいました。

この方の場合はダメージを浄化したら、その場で痛みが改善してしまったのですが・・・・

そんな感じで、楽な商売・・・・・とは言えない世界です・・・・・
( 一一)


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ