2019/7/10

あの箱ですけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

先日バイクに、荷物を積めるように・・・・と箱?を取り付けてみました。

バイク乗りの間では「ホムセン箱」と言われているもので、要はホームセンターに売っている灯油缶を入れたり、納戸などに入れておくような、樹脂のふた付きの箱です。

以前はそれ付けるの、ダセ〜!・・・・・って思っていて、便利なのはわかっていたけど、どうしても好きになれませんでした・・・・。

それが最近、バイクでキャンプに行くようになってから、見かける事も多くなったからなのか、実用を重視してきたからなのか、なんか「いいな〜・・・・」なんて思うようになりました・・・・

ただ、色が・・・・・・・
(;一一)

と思ったら、ブラック色の、なんかカッチョイィ〜のを見つけて、思わず買ってしまいました。
まぁ〜ブラック・・・・なんて言っても、所詮、あの箱?ですから・・・・・

ホムセン箱・・・・っていうくらいですから、お値段もリーズナブル!

で取り付けてみたんですけど・・・・・・なかなか良い!・・・・・・
しかも、買った物なんか、ガンガン詰め込めるので、もうやめられません・・・・・って感じです。

こりゃ、便利です!

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ