2019/6/30

これからも・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていた一日でした。

気が付くと、近くや何気に目にしていた整体などの民間療法を行っている院というのが、いつの間にか他の場所に移ってしまったのか?、今までの場所に無くなってしまった院が多くあります。

その中には、先生が体調を崩されて閉院された・・・・・なんて話もお聞きしたりします・・・・

私もそうだけど、なかなか自分の体調管理と言うのは難しいもので、体調をくずされる先生方のお話は何気に多く聞いたりします。

私自身、整体を実践している時には、あまりの疲労感?で、「これ早死にしそう・・・・」なんて思ったりしました。

そんな事もあって、もっと楽な・・・・と言うか、施術の効果もあって、自分にも優しい療法は無いか?って、エネルギーを使ったものに興味を持ちました。

運良く、その後はヒーリングに出会ったので、体調も整体時に比べて、とっても良くなったし、施術の効果も自分への負担も減り、なんとかここまで続けていられています。

ほんと、ヒーリングに出会えたこと、「師」に出会えたことは、とても幸せな事で、感謝しかありません。

これからも細々と末永く続けられるよう、頑張りたいと思っています・・・・・
m(__)m


6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ