2019/6/17

性格悪くてすいません・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

患者さんの中には、私が霊能者とか、占い師とか、霊感がある・・・・・なんて思われている方もいらっしゃるようです・・・・・

けど、私、そんな能力はございません。
m(__)m

私はただ、ヒーリングと言う手法を学んだ、一ヒーラーにすぎません。
ヒーリングと言うのは、エネルギーを使う、触れる方法の一つなので、その延長でスピリチュアル的な事にも対応している・・・にすぎません。

なので、「占いの予約をしたい」と言われれば、プロの先生をお勧めするし、「霊的な事を・・・・」と言われてもプロの先生をお勧めします。

お間違えのないように・・・・・・
m(__;)m

たま〜に座るなり「私から何を感じます?」なんて言われる方がいるんですけど、そんな時には生来の性格の悪さがでるので、「そんなの分かるわけないでしょ!何しに来たの?」なんて言ってしまいます・・・・。

また、「喉が痛いのだけど風邪ですかね?」なんて聞かれて「風邪のようですよ」と言うと「やっぱりそうですか。じゃあ治してください。」なんて言われて、「ふざけんじゃないよ!少しは自分で改善させること考えろよ!」なんて思うし、言う事もあります。

患者さんに「バカじゃね〜の!?」なんて露骨にブチ切れた事もあります。
いくらお金をいただいて来て下さった方とだとしても、私だって一応人間さまですからね〜・・・・・

って、やっぱり私性格悪いですよね!?・・・・・
(;一一)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ