2019/4/19

お馬鹿な私でしたから・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇りがちでしたが、お天気の良い穏やかな一日でした。

私はご存知の通り、整体師からヒーラーになりました。
その間、エネルギー療法に興味を持って、「気」を使う療法を学んだりもしていました。

当時はほんと金銭的にも苦しい状況だったのだけれど、技術の向上が第一・・・・・とばかり、私にしたら高額な講習会だったけど、思い切って参加したりしました。

その時の「師」はとてもカリスマ性もあったと感じているのですが、施術の効果も素晴らしいものでした。

でも、そこにはやっぱり「技術」と言う物が存在して、技術以外の技術?を求めていた私には、結局十分にその療法を使えず苦しんでいました。

ただ、その療法の中では、「師」やそのご家族や先生方にはとても良よくしていただいたし、無知な私に色々な技術と知識を教えてくださって、とても実のある時間であり経験で、今思い出してもとても感謝しています。

そんな私が出会った最後の療法?・・・・それがヒーリングでした。
そこには「技術」ではなく、心や波動というものを使ったもので、必死になって実践していく中で、知らず知らずに身に着いていた事に、ビックリしたし、今でもそんな感じです。

4

2019/4/19

お休みでした。  

今日は朝からお天気の良い1日でした。

今日は予定通り、愛車の点検に、西東京の知り合いのいる、車屋さんまで出かけました。

とても暖かい陽気で、絶好のドライブ・・・・気分で行けました。

今回はメーカーからのリコール対策の対応もあって、いつもよりも時間がかかってしまいました。

でもそのおかげ?で、時間つぶし?と言う事で、数台の車の試乗なんかもさせてもらえて、なかなか楽しかったです。

帰路では、途中、都内で買い物をしたりと、なかなか忙しく、とっても時間が短く感じた1日でした。
(・。・;



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ