2019/4/16

焦りながら・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い暖かい一日でした。

お休みの日に愛車の点検に行く予定で、そのタイミングで冬用タイヤから夏用に履き替え作業もしてもらいます。

なので、その準備に夏用タイヤを引っ張り出しました。

洗ってからしまえば良かったんですけど、そのままだったんで、タイヤもホイルも真っ黒だったので、ブラシ片手にタイヤ掃除をしました。

お昼休みの限られた時間だったので、時計を見ながらの作業で、焦りながらでした・・・・

でも、おかげでピカピカに輝いたホイル!・・・・・やっぱりキレイだと良いですね。

点検・・・・・と言っても私の場合は、西東京の顔なじみの車屋さんまで行くので、ちょっとしたドライブになります。

「そんな遠くまで行ってんの!?」なんて言われちゃうんですけど、私にはそれ以上の信頼とサービス?もあるし、知り合いの車屋さんに会う機会でもありますからね!?

思い出してみれば、その車屋さんの知り合いの担当者とはもう、30年近くの付き合いになるのですから「縁」と言うのは不思議なもんですよね?!

あと何年付き合っていけるのかな〜・・・・・・
(;^ω^)
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ