2019/4/8

さすがですよね!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時折まとまった雨がふってくるようなお天気の一日でした。

整体やエステの先生とお話をする機会も何気にあります。
そんな先生方のお話で面白かったのは、意外と患者さんやお客さんに憑いている、目に見えない世界の方たちの存在を感じたりするそうです。

整体を勉強している時に、先輩先生にお聞きした話なんですが、腰痛で来院された患者さんを施術をしている時に、なんか嫌な感じを受けて、「こりゃ絶対憑いてるよ・・・・・」って思って、思わず腰に向かって「出てけ!」って叫んでしまったそうです。

当然患者さんもビックリされたみたいですけど、そうしたらその患者さんの腰痛が改善してしまったそうです。

まぁ〜どこに出て行ったのか?分からないですけど・・・・・・・

何気に先生方、「別に霊感とかないけれど、感じる時あるんですよね・・・・」なんて言われる方が多いようです。

私は・・・・・鈍いので、全然そんなの感じないですけど、手技の先生方は、普段から微妙な身体の歪みや変化を感じとる仕事でもあるので、感覚的な気の違和感?を感じられるのでしょうね!?

あ〜そうか!だから私、整体の技術を得とくできなかったんですね・・・・・
(^_^;)


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ