2019/4/7

お待ちください・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

ここ数日は遠隔依頼が多くて焦っています・・・・・
来院患者さんの合間での施術になってしまうので、なかなかこなせないのですが、確実に順番に行っておりますので、ご安心ください。
m(__;)m

で、遠隔依頼をいただく・・・・・のはありがたいし、良いのですが、「具合が悪いので遠隔してください」なんて依頼が来ることも少なくありません。

でも、こちらからすると「何が、どこが、痛いのか、だるいのか、疲れているのか・・・・」なんて色々な意味合いでとれるので、何をすれば良いのかわかりません。

なので、もう少し具体的に伝えていただけると助かるのですが・・・・・

それから、「会社のと同僚の誰々が具合が悪いので遠隔してください」とか・・・・・って言うのも困ってしまいます・・・・

だって、私その人知らないので、遠隔のしようがありません・・・・・
基本的に遠隔する場合は、その人を特定する情報が必要です。

一番良いのは「写真」です。

ただ、私の場合は施術する人の「了解」、遠隔で施術して欲しいと言う意思をいただく事が前提に行っています。

なので、ただしてあげたいから・・・・・と、の思いだけでの遠隔依頼は対応できませんので、何卒ご理解ください。
m(__)m


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ