2019/3/20

クリーム!?・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い、暖かい一日でした。

昨日に引き続き、グッズで質問の多いクリームについてご説明いたします。

クリームには「アイダック」「イシス」「ソンパーユ クリーム」があります。
特に「アイダック」と「イシス」の違いについて多く聞かれます。

「イシス」は来院されていた、美容師さんの手荒れを相談された事で作っていただいた商品です。
ベースは誰でも買えるベーシックなクリームなんですけど、それにエネルギー情報を充填したもので、肌荒れや傷の改善がとても良い感じです。

また、愛用されている方からのお話で、浮腫みでパンパンだった足に塗ったら、浮腫みが取れて半分くらいの太さになった・・・・・とか、ウエスト周りに塗ったら、クビレがでてきて・・・・なんて言うお話も数人の方からお聞きしました。

塗った感じは一般的なクリームと同じで、私なんかはクリームのべとつきがあまり好きではないので、どちらかと言えば、そういう意味では塗りたくない・・・・感じです。

でも、たまにカッターとかで切ったり、ささくれなどで血がでたりすると、塗っておくてほんと傷の治りが早いです。

「アイダック」はアンチエイジング的な効果を持たせた商品で、塗ると肌が柔らかくプルっ?とした感じになるようです。

で、塗っても直ぐにベトつきが無くなるので、事務仕事をしている方にも好評だし、いわゆる老人性の肌荒れ?なんて方には良いと思います。

「イシス」に比べれば、量的に割高なんですけど、ポンプタイプなので、使いやすいし便利です。

そんな感じで、使い分けていただければと思います。
m(__)m

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ