2019/3/18

オタク・・・ですかね?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

先週から待ちに待ったF1が開催されたので、忘れずビデオ録画して視ました。
なんか今年の流行りなのか、ツヤの無いマット塗装の車が多くて、個人的にはあまり好みではありません・・・・・

やっぱり日の光に当たって輝く方がカッチョイィと思います。
なんでも、マット塗装にする事で数百グラムだったかの軽量化ができるそうで・・・・そこまでしているのですよね。

数年前からホンダもエンジンを供給して参戦しているのだけれど、全然ダメだったけど、今年はなかなか活躍しそうです。

でも、日本人のドライバーが居ないのが、イマイチ寂しい限りです。

やっぱりF1に乗るには、才能だけではなくて、お金が無いとダメみたいで、今の日本にはそれだけの景気もないようですし・・・・・

それに、今は車に興味がない若者が増えているそうなんで、余計にそんな世界にお金を使う・・・・なんて企業も少ないのかもしれませんよね・・・・・

でも、やっぱりF1って美しい!と思います。
その流れるようなボディー形状を見ていると、空気の流れが想像できるし、ずっと見ていても飽きません!

なんて、完璧、オタクの世界です・・・・・
(;^ω^)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ