2019/3/11

流行りですかね?!・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で風が強く吹いて痛み一日だったのですが、午後からはだんだんとお天気も良くなってきました。

気が付けば、ここのところ足腰の痛みや肩首の痛み・・・・などの症状で辛い思いをさけている方が多くいらっしゃいました。

流行りなんでしょうか?・・・・・
(;^ω^)

原因も大体皆さん同じで、季節の変わり目?と言うのはこんな原因で不調になる一つなのかも?なんて感じでした。

まぁ〜とりあえず、施術後は皆さん楽になられたので、良しとします!

私はヒーリングと言う手法を習ってからは、ほぼそれしか行っていません。
院の真ん中には施術用のベットが鎮座しているし、普段のスタイルも「白衣」なんで、腰痛などで初めて来られた方は、このベットに横になろうとする方もいます。

でも、基本的には椅子に座ってもらっての施術になります。

たまに知り合いに「整体してよ!」なんて言われて、まぁ〜たまには・・・・なんて思ってやるのだけれど、すっかり忘れてしまって・・・・・結局ヒーリングでの施術になっる事がほとんどです・・・・・

自己満だけど、ちょっとそんな整体の「技術」を忘れてしまっているのが寂しく感じたりします・・・・

まぁ〜しゃ〜ないか!?・・・・
(;´∀`)


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ