2019/2/19

ご了承ください。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、午後からは雨が降ってきました。

グッズのご注文をいただくなかで、送料についてなかなかお伝えできず、ご迷惑をおかけしてしまう場合もあるのでこちらでご説明させていただきます。

ショップページからの自動返信には、代引き手数料\324円しか記載されていません。
それは、送料は配達地域で違いがあるので、記載できないからです。

基本的には関東は送料\713円(税込み)になります。
なので、関東の場合、送料713円+代引き手数料324円で、\1037円になります。
もちろん、これは全て運送会社さまからいただいている規定料金表に基づいた規定料金になります。

なので、発送前に再度こちらからお送りするご注文メールをご確認いただき、送料を確認いただければと思います。

私も普段ネットで買い物をしたりするので、この送料とかはほんと高く感じます。
それは運送会社さんへの不満じゃなくて、そう感じてしまう・・・・って言う意味です。

運送会社さんは雨の日もなんでも、一個人の家まで直接届けてくれるのですから、決して「高い」とは言えなと思うのですが、なんせ買う方からすれば「見えないお金」ですからね・・・・

そんな訳で、何卒ご理解、ご了承の上、ご注文いただければと思います。
m(__)m



4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ