2019/2/13

楽しいかも!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ヒーリングの依頼の中にはスピリチュアル的な依頼も実際には多くあります。
でも、私自身は「霊能者」ではありませんし、「霊感」なんて言うものも持ち合わせていません。

ただ、ヒーリングと言うのはエネルギーと触れ合う療法で、それの延長にそんな別世界の方たちとのコミニケーションがとれるだけです。

私自身は最初、整体の延長で患者さんの施術のレベルアップにヒーリングを習おうと思ったのですが、師が言うには「ヒーリングと言うのは、治療をするためのものではなくて、生き方?をレベルアップする方法の一つで、その過程で施術、治療ができるだけ!」なんて感じで話されていました。

とは言っても、私からすればヒーリングでの施術の効果はそれまでの私のレベルからすれば驚異的?だったんですけど、それで満足?や調子こいててはダメ!って事なんでしょうね・・・・・

でも、確かにヒーリングを習って実践していく中で、物事の考え方や捉え方、価値観・・・・・全てガラっと変わりました。

私にとってはヒーリングに出会い、「師」に出会って習えた事、20代の頃にパニック障害?になって人生真っ暗になった事・・・・この2つで、人生が変わったと言っても過言ではない気がします。

人生って面白いですよね!?

生きていればいろんな変化にぶち当たって、人との関わりや人との触れ合いの大切さ、常識ではない部分で、何が正しくて何が悪い・・・・・とか、いろんなものが視えて、時間がたてば苦しみも笑い話になったり、感謝に思えたり・・・・・

寿命が来るその一瞬まで、一生懸命生きるのも、なんか楽しい気がしてきています!


8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ