2019/1/31

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラついた寒い一日でした。

今日はお休みだったので、朝から買い物や用事で走りまわりました。
昨夜は帰宅も遅かったので、さすがに爆睡で朝も寝坊してしまいました・・・・・

出張の間にたまった、メールとFAXの対応にも追われました。
何故か、出張の時には、遠隔の依頼も多くあったりと、「偶然の一致」ってやつなのか、重なるものです・・・・・?!

昨日までの仙台出張は、実はいつもお世話になっている「癒し雑貨 らぱん」さんも会場での展示販売との事で、行き帰りをご一緒させていただきました。

で、院のグッズ「波動ランタン ヒカリ」も展示してくださったようですが、とても好評だったそうで、沢山注文をいただいたとの事でした。
ありがとうございます。

展示されたのは「LEDタイプ」なので、当然そのタイプの注文だったのですが、ここだけの話、「キャンドルタイプ」の方が効果あるようなんです・・・・・。

まぁ〜LEDタイプでも十分・・・・・と言えば十分なんです!
出張中にホテルで試してみたのもLEDだったので、そのタイプでの効果も確認しましたし!?

そんな「ヒカリ」まもなく入荷予定です。
m(__)m

4

2019/1/30

出張ヒーリング2日目。  

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

本日も仙台出張ヒーリング2日目でした。

今日も朝から沢山の方にお会いできてほんと感謝でした。

今日はスピリチュアル的内容が多くて、大いに勉強になりました。
そんな勉強の機会にも恵まれた事もありがたい事と思いました。

2日間にわたり、Aご夫婦にはお世話になりました。

朝早くから、段取りから何もできない私のお世話、来場される方の接待、会場の準備など、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

って事で、只今帰路についております。
m(_ _;)m



4

2019/1/29

出張ヒーリング1日目。  

今日はホテルのカーテンを開けると、窓の外は雪景色の仙台でした。

仙台出張ヒーリング1日目はそんな天候の中、朝から沢山の方にお会いできて、とてもありがたく思いました。

内容もメンタルな事から整体的、スピリチュアル的な事まで幅広く勉強をさせていただきました。

ヒーリングの内容を聞くと、今だにあの震災の爪痕を感じ、心が痛くなります。

世間的にはもう・・・って感じたけど、まだ体験された方たちには、時間が止まったまま・・・なのかもしれません・・・・

でも、楽しい話題も多く、あっと言う間の1日でした。

これも幹事さんのA夫妻のおかげ以外の何ものでもなく、私が出来る事は、精一杯のヒーリングで、きていただいた方たちに向き合う事で、お返しする事に集中した次第です。

明日も多くの方にお会いできる予定なので、残り1日、頑張ります!
m(_ _)m




6

2019/1/28

出張ヒーリングです。  

今日は朝からお天気が良かったものの、午後からは雲も多くなって、風が強くなってきました。

明日から仙台出張ヒーリングなので、夕方から仙台に向かいました。

さすがに仙台に近づくにつれて、寒い・・・・・

早めにホテルに着いて部屋に入ると、少し空気が重く・・・案の定、別世界の方?が居たので、試しに!と持ってきた、「波動ランタン ヒカリ」を部屋に置いて、その間にシャワーを浴びました。

で、シャワーから出ると、部屋の空気が軽くなっていて、見事にその効果を体験できました!

こりゃ便利です!

私のは、試作品の小さいタイプなので、こんな時は持ち運びも便利で、このタイプもバリエーションに追加したいと思いました。

明日はどんな方と、どんなヒーリングを体験できるか、不安と楽しみでいっぱいです。

今日は早めに寝て備えたいと思います!
^_^;



4

2019/1/27

オプションです!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「波動ランタン ヒカリ」のオプションが登場いたします。
一つは、キャンドルタイプ用のスペアーキャンドルです。

10個入りで500円で、もちろんヒカリの効果を発揮するための情報が入っています。

これ〜↓
クリックすると元のサイズで表示します

それから、キャンドルランタン用にキャンドルの代わりになる「LEDキャンドル」!

使い方によっては、LEDタイプも・・・・・なんて場合もあるかと思うのですが、そんな時にキャンドルと同じ大きさで、ただ取り換えるだけでLEDタイプになってしまうと言うものです。

これ〜↓
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

実際には、炎を演出して、明るさが不定周期で変わります。
裏面にスイッチがあって、ボタン電池使用です。

こちらは1個500円になります。もちろん、しっかりと情報が入っています。

ちなみに、キャンドルの炎はこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

ご検討ください!
m(__)m

3

2019/1/26

何か貰えるのかな?・・・・と・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雪が降ったり、お日様が顔をだしたりと不安定なお天気で、寒い一日でした。

自動車メーカーから、手紙が届いたので「何かくれるのか〜?」と思ったら、リコールの手紙でした・・・・
(;^ω^)

少し前に話題になったエアバックなんですけど、自分の愛車は無関係だろう・・・・・なんて思っていたもので、ビックリでした。

まぁ〜不具合は、あっても不思議でもないし、メーカーだってわざと出している訳でもないだろうし、改善してくれるのだから良しとしてます。

ただ、なかなか修理に持っていけないし、いかなきゃならないのがちょっと面倒で・・・・・

なるべく早めに持って行って、お願いしようかと思っています!


グッズの「波動ランタン ヒカリ」を愛用されている方からお聞きしたのですが、この方、キャンドルタイプと友達が持っているLEDタイプを比べてみたそうなんですが、キャンドルタイプの方が効果を感じる!?との事でした。

ただ、明るさと手軽さではLEDタイプには敵わない・・・・と・・・・・

でも、キャンドルのその小さな炎は見ていても、目が痛くなることもないし、なんかホッと肩の力が抜けます。

4

2019/1/25

そうなんですよ!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

施術にヒーリングなんて言う、一見特殊な印象を持たれる手法を使っているので、「元々そんな能力があったんですか?」なんて言う事を言われます。

まぁ〜、私ももし逆の立場だったら、そんな事思うと思うので、それが普通なのかも?しれません・・・・

でも、毎回言っているけど、私は師の行う講習会に参加した一生徒で、習って覚えただけのヒーラーです。
講習費を払って、覚えたのだからできて当たり前?な訳です。

なので、元々の能力とか何かを伝授されたとか、修行の成果!・・・・なんてことではありません。

ただ、そんな習ったヒーリングを仕事として使っているので、毎日練習しているのと同じで、その分慣れているだけです。
なので、凄くもなんともないわけです。

でも、今まで実践していて、この「慣れ」と言うのが実に厄介です・・・・・

良い結果ばかりでは、なんの成長も無いし、かと言って結果がでなければ仕事にならないし、技術がある訳ではないので、ダメならダメで、何を勉強、努力すれば良いのか・・・・・・なんて分からない事が分からない・・・・・・そんな毎日になりますからね〜・・・・

もっとちゃんと師の元で勉強していれば良かったかな〜なんて、今更ながら反省している次第です・・・・・
(~_~;)

4

2019/1/24

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風が強く吹いていた一日でした。

昨日販売を開始した、「波動ランタン ヒカリ」ですが、おかげさまで在庫が2点のみとなってしまいました。
ありがとうございます。

キャンドルタイプの、スペアーキャンドルも入荷予定ですので、そちらもご利用ください。
m(__)m


今日はお休みだったので、朝一番に床屋さんに行きました。
真っ白になった髪の毛を染めたので、見た目もスッキリとしました。

床屋さんが車を買う・・・・なんて話で、聞耳を立てていたんですが、購入にあたり、ローンの金利や買い方?など、とても細かく考えて比較して、お得な方法で買われるようで、感心してしまいました。

私の場合は、なんのオプションつけっかな〜・・・・・とか、値引きいくら?なんて止まりで、月々がいくらくらいなら、金利がどうのとかはあまり気にしない・・・・と言うか、そこまで頭が回らないので、「なるほどな〜」なんて聞いていました。

今後は少し真似してみようかな!?なんて思いました。
(;^ω^)

6

2019/1/23

入荷いたしました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

グッズの「骨格調整靴下 ネフティス 女性用」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。

それから、新しいグッズが仲間入りしました。
波動ランタン ヒカリ」です。

このランタン「ヒカリ」は、その光で浄化とリラックスの空間ができてしまうと言うもので、自然と呼吸が深くなったり、心が落ち着いてきたり、集中力が高まったりと、癒しの空間に変わります。

また、ランプの光 が届く範囲が結界エリアになるので、一種のバリアになるので、マイナスとなるエネルギーからも守ってくれます。

これなかなか優秀で、モニターさんもその効果に絶賛されていました。
キャンドルタイプとLEDタイプがあるんですけど、お薦めはキャンドルタイプです。

飾っておくだけでもオシャレだし、災害の時にも必需品だし、何より明るさと手軽さはLEDですけど、その優しい光と身体には断然良いのがキャンドルタイプです。

もちろん、火を使うので、それなりに注意は必要だけど、なかなか火に触れる事も少なくなっている時代で、その怖さや便利さ心地よさなど、もう一度思い出せる一品です。

是非!

これ〜↓
クリックすると元のサイズで表示します
3

2019/1/22

なんとかしないと・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

なんだかんだで、とりあえず今度のライブではドラムをやらされそうなので、練習を!と思い、全然触れてなかった、練習用の電子ドラムの掃除をしました。

さすがに埃だらけで、しっかり拭いたのですが・・・・・なんと、ドラムの足元が「飼い猫のクロ」のゲ〇だらけになっていて、焦りました・・・・・

かなり前のものらしくカピカピに乾燥していんですけど、細かい所とかにも入っちゃっていて、結構大変でした・・・・・

でも、おかげで、キレイになったし、可動部もバラして注油もしました。

で、久々に電源入れて、試運転と課題曲の練習を兼ねて叩いてみたんですけど、ぜ〜んぜん叩けません・・・・・
((+_+))

手だけは時々練習をしていたので、思いのほか動いてくれていたのですが、手足のコンビネーションとか「ドラムを叩く動作」が動かず、「こりゃ大変だ〜・・・・・」って感じです。

もっともっと練習をしたくても環境的にできないし、でもやらないとメンバーさんに迷惑をかけるし・・・・・困ってしまっています。

最悪は、曲だけはバッチリ覚えて、ただリズムキープに徹しようか?・・・・なんて思っています。

なんとかしないと!・・・・・
(;一一)


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ