2018/12/11

どうしたものか・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多いお天気で、夕方には小雨がパラつきました。

先日身内の集まりがあった時に、自分は出席できなかったのですが、おふくろが参加しました。

で、来ていた親戚の一人が肩?腕?が痛いとの話になったようで、「あら、遠隔で施術してくれるよ」なんて言ったようで、だったら「電話し欲しい」って電話番号控えてきて「電話してあげて」なんておふくろに言われました・・・・。

でも、いまだに電話するのをためらっています・・・・・・

と言うのは、この痛みのある人って言うのが、私が小さい頃から一緒に遊んでいた仲の良かった人なんですけど、その人にはお兄さんがいます。

で、このお兄さんが実は整体師で、院にも一度遊びに来てくれました。

そんな関係で、もし自分の施術で改善しちゃったら、そのお兄さんが嫉妬したり、頼らなかった弟との兄弟関係に多少なりとも溝ができるのが目に見えています・・・・・しかも遠隔なんかで・・・・・・

ただ、この兄弟は近くに住んでいないようなんで、それはまだ良いのだけれど、何かのきっかけでそんな話ってでるはずです。

なんで、簡単に安請け合いしてきたおふくろにも困っているんだけど、どうしたものか・・・・って悩んでいます。

まぁ〜遠隔しても私のレベルでは、改善しないかもしれないし、そこまで気にする事ではないのかもしれないけど・・・・・・

私には難しい問題です・・・・・・
(-_-;)


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ