2018/11/7

自分、不器用なもんで・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ヒーリングの協会から離れて随分と経つのですが、以前はその関わりから来院される患者さんも多かったのですが、さすがに最近はほとんど来院されなくなりました。

当時はそんな患者さんの中には、他の先生方のヒーリングを受けた経験のある方も少なくなくて、変なプレッシャー?もあったり、逆に他の先生方のヒーリングのやり方やスタンスなどを聞けたりして、良いやら悪いやら・・・・・って感じでした。

他の先生方の情報などを聞くと、同じヒーリングを習ったはずなのに、そのスタンスの違いに、ちょっとビックリもしました。

もちろん、どれが正しいとか邪道・・・・なんて言うのでは無いけれど、そんなところでも患者さんは色々と先生方を回られていいたのかな?とも思いましたけど・・・・・

まぁ〜同じヒーリングとは言っても、得意不得意の分野?みたいのもあるだろうし、聞いた感じでも、スピリチュアルが得意だったり、整体的な分野が得意だったり・・・・なんて感じの話を聞きました。

私はどちらかと言えば、出来の悪いヒーラーの一人だったんで、そんな先生方のスタンスややり方などはとっても参考になったし、勉強にもなりました。

そんな時期がなんか懐かしく感じます・・・・・
(^^;

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ