2018/10/23

作業続きでして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ここ数日、お昼休みに、バイクの部品の取り付け作業をしています。
冬仕様にするべく、「グリップヒーター」と言う物をとりつける事にしました。

ハンドルを握るところが温かくなる電熱グッズの一つなんですけど、実はアマゾンで2000円で買ってみたものです。
ちゃんとしたメーカーもんを買えば1万円はしてしまうのですが、そこは隣国製なので・・・・実力はいかに!?って感じですけど・・・・・。

お昼休みしかできないので、一つ作業しては次の日。そしてまた一つ付けては・・・・って感じで、やっと完成しました。

取り付けにあたり、最初なんとなくバイクから部品を外していたら、いきなりそこの部品がバラバラに落ちてしまって焦りました。
「えっ?、これどうやって取り付いてたんだろ?・・・・」なんて・・・・

でも、知恵の輪を解くように、「これがこうなって、あ〜なって・・・・・」なんてとりあえず無事に取り付けられました。・・・・はず!なんですが、なんか見慣れないワッシャーとかが落ちていたんですけど、とりあえず見て見ないふりすることにしました・・・・
( 一一)

だいたいこの手の部品は、標準を外したりバラすのは簡単だけど、新しいものを組み付けるのに手こずる・・・・ってのが常で、案の定・・・・・

でも、なんとか取り付けて電源を入れて・・・・・グリップはポッカポカ!になりました。

これで今年の冬は快適なはずです・・・・・
(;^ω^)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ