2018/10/12

飲みゃ〜良いってもんでも・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラついたりしていた一日でした。

疲れた時に栄養ドリンク!・・・・なんて方も多いのでしないでしょうか?
私も以前は栄養ドリンク愛好家?で、ほぼ毎日飲んでいました。

最初は風邪や、体調不良でかったるくなった時に飲んだら、なんだか調子よくて、それ以来飲むようになってしまいました。

そのうち、その味も美味しく感じて、毎日飲むように・・・・飲みたくなるようになっちゃって・・・・・
(;^ω^)

で、ちょっと疲れてくる飲みたくなって・・・・を繰り返していたんですけど、なんかその疲れ方に違和感を持つようになって、逆に飲むのをしばらく飲むのをやめていたら、逆に疲れる感覚も無くなってきて、体調も良くなってしまって!?・・・・・

それ以来、まったく飲まなくなったし、飲みたい・・・・なんて気にもならなくなりました。

いくら栄養ドリンクと言っても、飲めばよい・・・・って言うわけではない事を身をもって知りました。

これ、依存性も強い気がしたし、あまり体に良いもんでもない・・・・・って思いました。

やっぱり、瓶の裏書にも書いてあったけど、病中病後とか、そんな時に最低限飲むもの・・・・なのかもしれませんね。

ジュースじゃないし〜!?・・・・・・


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ