2018/7/21

ついに!・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、暑い一日でした。

実は先日、やっと・・・・と言うかついに、歯医者さんに行きました。

なんとかだましだまし、過ごしていたんですけど、何もしなければそうでもないけれど、それ以外は何をしても痛くなってしまって、舌でちょっと触れるだけでも「ズキン!」って感じで・・・・

なんで、意を決して歯医者さんに行く事にしました。

歯医者嫌いの私ですから、緊張でガチガチになって椅子に座って待っていると、先生が来られて色々と問診から始まったのですが、女医さんだったからか、親切に対応してくださって少し安心しました。

でも、今までの経験で、色々と説明に時間を費やす先生って治療が痛い・・・・・なんて経験があるもんだからちょっと不安にも・・・・・

で、治療が始まると、当然麻酔を1本打って・・・・・まだ痛い!で、もう1本打って・・・・やっぱり痛い!?・・・・・ではもう1本・・・・でも痛い!!?・・・・・

仕方ないので、少し痛みに耐えながら治療を受けて、とどめに神経に直接打って?痛みも無くなり治療が進みました。

先生もさすがにちょっと焦り気味?に見えたけど、手のかかる患者でごめんなさい・・・・って謝ってしまいました・・・・

まだ途中だけど、おかげでとりあえず痛みも無くなって楽になれたけど、治療の拷問・・・いや痛みと、まだまだ通わなければならないと思うと、テンションはガタ落ちで・・・・・。

何回でも歯が生え変わる、「サメ」になりたい気分でした・・・・・
(*_*;

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ