2018/3/25

絶、好調に・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

先日久しぶりに今の格安スマホに変えた時に最初に買った端末のスマホくんの電源を入れてみました。

このスマホくん、結構新しい機種なんですけど、とても不調続きでさすがに疲れてきたんで、少し古かったけど、新品がとっても安かったんで、他の機種にして使っていました。

でも、たまには・・・・・と電源を入れたら、アップデートの連絡が入ってきて、折角だからとアップデートしてみました。

そうしたら、嘘のように絶好調になって、今はそのスマホくんに戻って使っています。

絶好調になれば、やっぱり新しい機種なんで、使い勝手も良いし、動きもスムーズです。

それにしてもここまで変わるとは思いませんでした。

以前は、電話をかけようと電話のボタン?アプリ?を押しても、しばらくはフリーズ状態になっちゃうし、電話がかかってきて、でようとしても、やっぱりしばらくフリーズ状態になって電話に出られない・・・・・なんて感じでした。

とにかく、何をするにもフリーズ状態になってしまうので、その度に再起動ばっかりでした・・・・

それがアップデート後は機種変更したかのように、サクサク動いてくれています。
「これぞ、アップデート!」って感じです。

そんな感じなんで、とりあえず捨てずに済みました・・・・・・
(;^ω^)



1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ