2018/3/16

そろそろですかね?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から風が強く吹いていて、雨も降って荒れた感じのお天気でした。

最近・・・と言うか、少し前から院の電話の調子がイマイチです。
受話器を取っても、そこについているスイッチ?と言うのか、よくテレビで「もしも〜し!」ってカシャカシャ押すところ?!・・・・ありますよね?
そこが浮いてこない事が多くあって・・・・・

FAXも紙を入れるトレイが捥げて印刷がスムーズにできなかったり、紙がグシャグシャになってFAXの中で丸まってしまったり・・・・・と、気を使います。

まぁ〜家庭用の電話を仕事で、バンバン使っているのだから、普通に使うよりは耐久性が落ちても仕方ないのかも?しれませんけど・・・・・

で、先日電気屋さんに寄った時に、ちょっと物色したりしていました。

さすがにこの時代なんで、家庭用の電話機って少なくて、数台並んでいるだけだったんですけど、ほとんど普通紙FAXでした。

私的には感熱紙のFAXが欲しかったので、カタログだけもらってきました。

1種類だけ感熱紙FAXが載っていたんですけど、売れないのかお店には置いて無かったようです・・・・・

買うとすけば注文?になるのかな〜・・・なんて考えながらも、もう少し今の使っていようかな・・・なんて思ってきています・・・・
(;一一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ