2018/3/3

試してみたら・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ここ数日、花粉カードFoxyを私なりに試しています。
胸ポケットに入れたり、水や缶コーヒーを上に置いて飲んだり、飴をのせて舐めたり・・・・・

で、私の場合、一番効果を感じるのは、「飴」です。
もちろん、少し頭が重いと感じる時に、カードを胸ポケットにいれると「ス〜」って軽くなります。

でも、鼻やくしゃみ、目のかゆみ・・・・と言った症状の緩和には、「飴」が一番効果的でした。

水や缶コーヒーも楽になるのですが、感覚としてはやっぱ「飴」でした。

ただ、面白いのは、カードの上に置いた水や缶コーヒーの味が結構変わってしまうので、何かしら変化を与えている?・・・と言うのも分かるし、普段使っている、コースターミラクとは違った味になるのは面白い!と思いました。

実は木曜日の定休日に、外出するのでFoxyカードを持って行こう・・・・・と思ったらすっかり忘れてしまったんですけど、「まぁ〜まだ大丈夫だろ・・・・」と思っていたら、偏頭痛?はしてくるし、目は痒いしくしゃみも酷いし・・・・・で大変でした。

私の場合は、なかなか外出で試せないので、他のモニターさんのように報告できないのですが、出入り多い院でもその違いは感じています。
(今までの経験で、院にいるよりも、外での方が症状がでない事が多かったです。)

今度は外出時にも試したいと思っています。

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ