2017/12/23

参考です。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

普段、ヒーラーとして、目に見えない世界の人たちとのコミニケーションをとっている私ですけど、患者さんには「目に見えないものは参考程度で、過剰に信じちゃダメ!」と言っています。

それが、「わたしゃ神様だ〜よ」って言われても「天使さまだ〜」って言われても、「何とか菩薩だ〜」って言われても、「お父さんだよ」なんて言われてもです。

今の私たちの立ち位置は、五感を使って物事を判断したりする次元で、目に見えないものを信じる確実な根拠?証拠がなかなかつかめないからです。

そうでないと、言われた事が全てで、その先に依存心がでてきたり、自身の判断や責任じゃなくて、そんな訳の分からないものの言葉を信じていくことになりがちです。

どんな行動も、やっぱりその人がその人の意思と判断と責任で行動することが大切で、周りの人や、例え神様がいて言われたとしても、それは変わらないわけですし、神様だったらもっと崇高な態度で、その人の生き方を見守ってくれるはずですからね・・・・。

なので、そんな存在が、絶対に強制的な意思を押し付けてくる事はないと思っています。

そんな訳で、目に見えない事は「参考程度」に!・・・・・・

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ