2017/9/16

レベル低いもんで・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、夕方には小雨がパラついてきました。

今日は遠隔依頼がとても多くて、さすがに疲れてしまいました・・・・
こんな時、ヒョイ!と超即効でヒーリングができるととっても楽!・・・なんて妄想にふけってしまいます。

そんなレベルになれるように期待して、頑張りまっす!・・・・
(;^ω^)

そんな自分の未熟さもあって、私の場合はなるべく改善するための「アドバイス」をさせてもらっています。

「なるべく○○を食べてみては?」とか逆に「○○は負担になるので減らしては?」なんて感じです。

そうすれば、ご自身でなんとか改善の糸口も見えてくるし、「ヒーリングへの依存」も無くなりますし。

「依存」すると言う事は、もし私が死んじまったら、どうしたら良いか?とか、どこに頼れば・・・・なんて、結果的には「不安」を与えてしまいます。

それでは、本当の意味で「癒し」ではなくなってしまいますから・・・・・

実際、たまたまかもしれないけれど、そんなアドバイス通りされた方が、改善された話をとても多くお聞きします。

なんで、まんざら適当な事は言っていないようなんで、もし、そんな事があったら、試しでも実践してみていただければ幸いです。
m(__;)m

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ