2017/3/19

見つけだしまして・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、花粉なのか少し濁った空の一日でした。

少し片付けをしていたら、奥から以前買ったタブレット端末がでてきました。
この端末、隣国性でとにかく安かったので、タブレットに興味はあったものの、有名どころ?の物は買えなかったので、ついつい買ってしまったものでした。

最初、電源も入らず、「こりゃダメか!?」と思いながらも、充電をしてみたらちゃんと動きだしたんですけど、とにかく反応が遅い・・・・・

「こんなだったんだな〜」なんて思うと、今の機種などの性能の良さをまじまじと感じてしまいます。

なんとか利用できないものか?・・・・・と、マップは使えそうなので、バイクに乗る時に使ってみようかな?なんて思ってもいるのですが、反応の悪さに、ちょっと躊躇していまして・・・・・

でも、反応の悪さ以外は、軽いし、何と言えばいいか、良い意味でチャチィ〜ゆえの手軽さ?みたいなものもあって、「これいいじゃん!」って思えたりもしています。

技術の進歩って凄いですよね・・・・でも、ボロい?のも捨てがたいものです・・・・
(;^ω^)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ