2017/3/6

なれたらな〜・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で雨が降ったり止んだりの一日でした。

来院される患者さんは比較的女性が多いのですが、ヒーリングになってからは男性の患者さんも多くなったように感じています。

やっぱり男性の方がちょっと突っぱった感じで話されたり、自分の主張を強調されたりする方と、素直に聞いてくださる方に分かれる感じが強い気がします。

もちろん、私からすれば、自分の役割をこなせばよいので、どちらでも良いのですが、素直な応対をしてくださる方ってなんかカッコィ〜な〜って思ってしまいました。

「そっか〜。そうだったんだね・・・・」なんて素直に返してくれると、なんか気持ちも良いし、その素直な反応と言うか、そんな姿がとても可愛い・・・・と言うかカッチョイィ〜と言うかで、「こんな年の取り方したい!」って思ってしまいます。

変に見栄張って難しい言い方や、知識を振り回すよりも、ステキ!って感じてしまいます。

自分には無いから余計に思ってしまうのかもしれませんけど、「素直さ」っていつまでも持ち続けて、じじぃ〜になってもそんな自分でありたい・・・・って思っています。

なれたら、いいな〜!・・・・・
^^) _旦~~



1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ