2017/3/5

たまに答え合わせを・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

院には、医療関係で働かれている方も意外に多くいらっしゃいます。
知識のない私ですから、そんな時には色々と素朴な疑問や分からない事を聞いちゃったりしています。

で、たまにヒーリングで分かった事が医学的にはどうなのか?って気になって聞いてみると、「実はそうなんです」とか、「そう言う話になってきています」なんて言う答えを教えてくれて、ヒーリングで分かった事が満更、間違っていなかった事に、少し安心したりしています。

もちろん、分かったところで改善されなければ、なんの意味もないので、そういう意味ではどうでも良い事なんですけど、なかなか答え合わせができない環境でもあるので、そんな機会があると心強くなるし、安心して患者さんにもフィードバックできます。

ただ、そんな事ばかりに一生懸命だと、「患者さんを診ないで病気を診る」になってしまうので、ほどほどにしていますけど・・・

だって、原因やウンチクなんて言うのは、どうでも良い事で、改善が一番なんですからそれだけは忘れないようにしています。

まぁ〜あとの問題は、実力でして・・・・・・
(;´∀`)

頑張りまっす・・・・・(汗)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ