2016/10/1

何も使いませんけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていたのですが、午前中には雨も止んで、その後は曇り空で肌寒く感じた一日でした。

普段の施術に、何かしらの機器を使ったり、ヒーリングを行う上で何か物を使ったりしている・・・と思われる方もいます。

確かに、そんな機器や物を使われる先生方もいらっしゃるし、そういう方法で施術をされる先生もいらっしゃるようです。

私の場合は、何も使いませんし、ヒーリング時も特にグッズを利用したりなどの物も一切使ったりもしていません。

せいぜい、患者さんに触れる前に、自分の浄化の意味で、シュッとグッズの浄化スプレーアナトを使ったり、遠隔のための「ヒト型くん」を使ったりするくらいです。

もしかしたら、何かグッズを利用して施術にあたれば、もっと質の高い施術ができるのかも?しれませんけど、不器用でめんどくさがりの私にはちょっと無理があります・・・・

だから、出張ヒーリングに出かけても、何もいらないし会場も特に広い場所とかも必要なくて、患者さんと対して話ができるような広さがあれば問題ないわけです。

これ、便利ですよね!?

そんなヒーリングは私にとっては、とってもスタンスにあった療法です。
(;^ω^)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ