2016/9/19

人生分からないもんです・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラついたりしていました。

普段、色々な業界の方や年代、地位の方などなど、患者さんと色々なお話を聞いたり、相談されたり・・・・しているおかげで、院にいながらにして、疑似体験的な事や、知識や人生観などを学ばせてもらっています。

これはとってもありがたい事で、そんな経験が今度は患者さんへのアドバイスとして、生きてくるので、患者さんが「師」の一人としていつも感謝してしまいます。

それにプラスして、ヒーリングを通してや目に見えない世界の人たちとのコミニケーションのおかげ以外何ものでもありません。

それが無ければ私なんて日本からも出た事ないし、大した人生経験もないし、頭も悪いし・・・・で、人のアドバイスどころではありません。

ほんと今でも以前の私を思い出すと、穴があったら入りたい・・・そんな気分になります。

私は20台半ばくらいの時に、いきなり今で言う「パニック障害」になりました。(多分・・・)
特に最初の1週間くらいは、苦しくてトイレも這って行くくらいしかできなかったくらいで、「このまま死ぬんじゃないか・・・・・」と思ったくらいです。

そんな経験があったからこそ今の自分がヒーラーなんてやっているわけで、ある意味自分の中ではその時に一度死んだ・・・・・と思っています。
だって、それから人生の道が変わった気がして、なんか少しずつ生き方が変わったのを感じましたし・・・・・。

なんで今でも、そんな苦しい時期って「満更でもなかったな〜」ってしみじみと感じています。

やっぱり人生、その時にならないと分からないもんです!・・・・

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ